今井歯科医院 | 歯医者 | 歯科 | 枚方市 | 樟葉

医院ブログ

2015.05.23

趣味の話(宇宙世紀系) ヽ(*^^*)ノ

院長です こんにちは ヽ(*^^*)ノ

 

私としたことが!!!

 

不覚にもスタークジェガン(cca)の動向に、まったく気が付いていなかった…

 

実は私連邦よりもバリバリのジオン派なんですが、一般兵が乗るMSは総じて好きなんです

(*´∇`*)

 

特にこの機体は思い入れがあり、私が連邦のパイロットであれば、ぜひ乗ってみたい機体ですね

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

どんな思い入れか、簡単に説明すると

 

このスタークジェガンは、ガンダムUCの最初の見せ場である、クシャトリアとの一戦で記憶に残った機体のデザインとは異なり、もう25年以上前にデザイナーの明貴美加氏が、逆襲のシャア公開時にデザインした機体で、ジェガンに追加武装を施した、目茶目茶かっこいい機体なんです (▼∀▼)ニヤリッ

 

子供のころにMS図鑑とか買って、これかっこいいなぁと思っていた機体なんですよぉ

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

 

 

 

これがまさかプレミアムバンダイで発売とは!!

 

 

 

常にアマゾンはチェックしてたのですが、これからはプレバンもチェックしとかないと

(*゚ー゚*)ポッ

 

 

 

あ、ちゃんと予約注文できてよかったぁ (≧∇≦)キャー♪

 

ではよい週末を!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 枚方 くずは 歯科 フェイスリフト 審美 アンチエイジング 美容 ホワイトニング CT 虫歯 親知らず 顎関節症 歯周病 予防

は、今井歯科医院へ!!

電話

072-851-5468

 

フェイスリフトについて メールでのご予約・お問い合わせ
診療時間
ページトップ