今井歯科医院 | 歯医者 | 歯科 | 枚方市 | 樟葉

医院ブログ

2015.04.10

こんにちは

 

 

 

 

 

院長です (^o^)/

寒さが逆戻りしましたね オー寒い (* ̄・ ̄)

雨も相変わらず続いてますね

 

昨日は休診日だったので、大學のころの同級生と会ってお茶と食事をしました (=´ー`)

 

彼は現在歯科医師としてではなく、歯科関係の材料を開発したりする仕事についており、最新の材料の研究やら、興味のある話をたくさん聞くことができました o(_ _)o

 

もちろん話は真面目な話だけでは終わらず、昔話にも花が咲きます ♪(o-_-)人(-_-o)

 

学生の頃に一緒にアメリカへ短期留学をするくらいの仲なので、それはもう話題が尽きません

 

留学中、クーラーのない真夏のエレベータ内に言葉の解らない彼だけが数時間取り残されてレスキューされた話とか ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

酔っぱらい過ぎてペシペシ叩かないと何度も息が止まってた話とか

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!(無知は恐ろしい;)

 

 

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

 

 

次に会う時には、もう少し今より成長した自分で会えるよう約束しました^^

 

 

 

 

なぜか文字に起こすと、えらい久しぶりに会った感じがしますが、実はしょっちゅう会うんですけどね

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

 

 

 

 

 

大阪 枚方 くずは 歯科 フェイスリフト 審美 アンチエイジング 美容 ホワイトニング CT 虫歯 親知らず 顎関節症 歯周病 予防

は、今井歯科医院へ!!

電話

072-851-5468

フェイスリフトについて メールでのご予約・お問い合わせ
診療時間
ページトップ