今井歯科医院 | 歯医者 | 歯科 | 枚方市 | 樟葉

医院ブログ

2015.03.10

有言実行 |・ω・) ハロー♪

院長です (=´ー`)ノ ヨロシク

 

さて昨日から再開したブログですが、今コーヒーを飲みながら更新しております (*^-^)ニコ

コーヒーおいしいですよね オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

でも着色しちゃうんですよ、油断してたら歯がすぐに黄色っぽくなります Σ( ̄ε ̄;|||・・・

私、歯磨き粉を使わないでブラッシングしてるので余計にすぐ着色していきます

そのかわり洗口剤を使ってるんです

口臭予防には効果的なんですが Σ(゚口゚;

そしてこれが着色を放っておいた歯の色↓

CIMG2008

わーすごいステインですね ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ほとんどの食材って色があるので、その色素が歯面の表面に沈着していっちゃうんです

 

ですので、歯が黄色くなってきたら、うちの敏腕衛生士に磨いてもらってますw

そしたらめちゃめちゃ綺麗になるんですよ!!

それがこれ↓

CIMG2009

ね、すごいでしょ (`∀´)

ホワイトニングしなくても、本来の自分の歯の色が復活!!

 

おすすめです、プロによるお掃除 PMTC!!

あ、もちろんここからホワイトニングをやったほうが白くなりますが、その前に一度機械的に清掃をしてみるのもいいかと o(^^o)(o^^)oワクワク

ホワイトニングのことは、また別の機会にでも ( ̄ー ̄)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

 

 

 

 

 

大阪 枚方 くずは 歯科 フェイスリフト 審美 アンチエイジング 美容 ホワイトニング CT 虫歯 親知らず 顎関節症 歯周病 予防

は、今井歯科医院へ!!

電話

072-851-5468

 

フェイスリフトについて メールでのご予約・お問い合わせ
診療時間
ページトップ