今井歯科医院 | 歯医者 | 歯科 | 枚方市 | 樟葉

医院ブログ

2014.06.17

無くした物の大切さ。。。

大事な人に頂いて。。。ずっと、付けていたネックレスをなくしてしまいました。

カバンの中に無造作に入れた私が悪いのは、重々わかるのですが。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 

ある時はその大切さに気づかずでしたが、本当になくなってしまうと、やっとその大切さに気付かされますね。。。(o´_`o)ハァ・・・ 

その日、カバンを車の中に入れて気が付いたらカバンがひっくり返っていたのですが、ネックレスの存在など忘れてました。

でも、どこを探しても見つかりません。今頃かなり。。。後悔。。。後悔。。。後悔。。。

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)ン

先日違うネックレスを買ってもらおうと百貨店に行ったのですが、金は高い!!!ショボ━(´・ω・`)━ン 

18金ってこんなに高いの?とさらに、無くした金のネックレスの存在が。。。いくらしてたのかなぁ?

10金なら半額ほどになっていたのですが、なんと、まぁ。。。軽い!(* _ω_)… 

気に入ったデザインと金額が合わないことから。。。なにも買わずに帰って来ましたが、しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃 

やはり。。。無くした金のネックレスの大切さを。。。

無くして初めてその大切さに気付かされるって!本当ですね。(´・ω・)ぅゥ・・・ 

あの日に戻りたい気持ちがいっぱいですが、時間は戻せないものなんですねぇ。。。だから、Time is Money って

諺があるんですね。( ◢д◣)ムゥ 意味が違うのかも。。。ってこの場合は100%私が悪いのですが。

今一度、改めて、自分の回りにある大切な物を大切に大切に、もっと大切にしていかないといけないなぁ。。。と

勉強させられました。(´‐ω‐)=з フー 

あっ!!!!まだ希望が。。。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 

そう言えば、初詣でのおみくじが大吉だった!!!!

無くし物。。。。。見つかる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 

待ち人。。。。。来たるo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

じゃないですか!?もう一度、車の中大掃除してみますぅ!

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

みなさんも見つかるように応援してください!*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*

 

 

 

 

大阪 枚方 くずは 歯科 フェイスリフト 審美 アンチエイジング 美容 ホワイトニング CT 虫歯 親知らず 顎関節症 歯周病 予防

は、今井歯科医院へ!!

電話

072-851-5468

フェイスリフトについて メールでのご予約・お問い合わせ
診療時間
ページトップ