今井歯科医院 | 歯医者 | 歯科 | 枚方市 | 樟葉

医院ブログ

2014.06.03

だんだんとil||li(つд-。)il||li

 

コンニチハ、助手ノJoshデス 😉

嘘です、助手の村田です 😳

最近だんだんと暑くなり夏に近づいてきてきましたね(´A`。)

昼間は30度を超えるようになってしまったので、外に出るのが今でも辛いです(´・_・`) 

だいたい昼間は室内で仕事なので、休みの日に昼間外に出たら体が暑さにやられてしまいます(_ _|||) 

まだまだ、これからが夏本番(%;´п`Ⅲ)なのに、大丈夫なのか心配です。

家では、動物(フェレット)(◕ฺω◕ฺ)がいるんですが

昼間は寝てることが多いのですが、気温が高くなるにつれて仰向けになりベロが出た状態で寝ていて、暑そうなので

クーラーをつけてあげると、今度は寒いのか丸まったり毛布に入りにいったりします(´・ω・`)

暑さには弱い動物なので、対策を今考えてるところで、犬や猫が使うアルミのプレートを買ってゲージの中に

入れてみたのですが、全然使ってはくれず・・。今度は、ペットボトルに水を入れ氷らしたのを置いてみても、

引っ掻いたりするだけで、ワンちゃんみたいに引っ付いたり顎を乗せたりはしてくれませんでした(ノ´UωU`*悲)=ε3 

これからまだまだ暑くなるので、対策を考えないといけないなと思いました。

何かいい対策方法はないですかね?─(lll-ω-)─

レオの為に、頑張って探し出してみせます(*´∀`*)!

 

 

 

 

 

 

大阪 枚方 くずは 歯科 フェイスリフト 審美 アンチエイジング 美容 ホワイトニング CT 虫歯 親知らず 顎関節症 歯周病 予防

は、今井歯科医院へ!!

電話

072-851-5468

フェイスリフトについて メールでのご予約・お問い合わせ
診療時間
ページトップ