今井歯科医院 | 歯医者 | 歯科 | 枚方市 | 樟葉

医院ブログ

2014.05.13

happy mother’s day!?

先日の母の日はいかがお過ごしでしょうか?(*゚▽゚)ノ” 

またまた助手の森田です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 

毎年母の日のプレゼントで困っている私ですが。。。(>《》<*)

今年は、初めてのトラブル。。。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 

数日前にネットでお花とお菓子を届けるように注文し、注文確認のメールも届いたので、安心しきっておりましたが、

前日の土曜日にふと、何気なくサイトをチェックしていて、履歴を確認してみたら、注文された商品がキャンセルされていました!!!

えっ————–!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

なぜ? why…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

もう夜の10時近くなので、お店に電話しても、もちろん繋がらず。。。

キャーーーッ!

次の日は子供のラグビーの試合で朝の7時には出ないといけないので。。。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかも一件は小豆島なので、どうあがいても間に合いません!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 

急いで義理の母にお詫びメールをし、電話が掛かってきたので、謝りましたが。。。

もう、ダメ嫁になってしまいました。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー! 

当日、ラグビーの試合が負け、負けで、∑(0д0) えっ!! 思ったより早く終了し、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

現地の近くのデパートで急遽お花&お菓子を購入し、

帰り道、寄って手渡しをする事が出来ました。もちろん小豆島にも送りました。ゞ(´Д`q汗)+・. 

やっぱり、宅配の方から受け取るより、孫の顔を一瞬でも見れて、手渡しで貰えるほうが何倍も!嬉しいみたいですね!

しかも、お花にメッセージも付けられ、同じ値段で内容がグレードアップしたお菓子が買えました。(*^▽^*)ゞ 

そんなんこんなんで、雨降って地固まる!で無事母の日を乗り越えることが出来ました。

。(≧∇≦*)o”ェィ(≧∇≦*)o”ェィ(≧0≦*)ノ”ォゥ!! 

が!!!

来月にはなんと!また父の日が待っているではありませんか!?φ(´ε`*) 

届ける体力が残っていないので、ネットでまた、懲りず注文したいと思います。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 

発送完了メールは必ず確認しないといけないですけど!(●。。)(●゜∀)(●。。)(●゜∀)ゥンゥン

皆さんもいい父の日をお過ごし下さいね。♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ 

 

 

大阪 枚方 くずは 歯科 フェイスリフト 審美 アンチエイジング 美容 ホワイトニング CT 虫歯 親知らず 顎関節症 歯周病 予防

は、今井歯科医院へ!!

電話

072-851-5468

 

フェイスリフトについて メールでのご予約・お問い合わせ
診療時間
ページトップ